採用情報
権田金属工業株式会社
RECRUIT SITE
日本語
English
GO
文章2
TOP
募集中の職種
お知らせ
私たちについて
先輩社員の声
働く環境
採用の流れ
ご応募について
人々の生活を豊かにする仕事。
人々の生活を豊かにする品質の高いモノづくりが私たちの仕事です。
業界未経験でも、スキル向上や人材育成に力を入れていますので安心です。
ともに、モノづくりの世界でチャレンジしてみませんか。
募集要項を見る
募集中の職種
JOB LIST
当社では現在、以下の募集をしています。
新卒採用
中途採用
新卒採用
の募集要項を見る
中途採用
の募集要項を見る
NEWS
お知ら
せ
2026-02-18
製造スタッフを募集中です。
2026-02-18
営業職の募集は終了しました。
2025-09-05
一般事務につきましては、現在募集しておりません。
私たちについて
ABOUT US
当社は
銅・黄銅の伸銅品の
製造という分野のプロとして、それぞれが任された役割を担いながら仕事に取り組んでいます。
これから初めて働く方も、経験のあるベテランの方も、自分ができることに積極的に取り組めば、新たなチャンスを創り出すことができる。私たちはそう思っています。 常に前向きな気持ちで、ともにより良い仕事をめざせる仲間を募集しています。
会社案内を見る
会社概要
を見る
先輩社員の声
PEOPLE
H.
Kさん 2025年11月17日入社
私は営業部に所属しています。環境問題への意識の高まりと共に普及しているEVやAI、IoTの発展による高度情報化社会の到来の中で「銅」の必要価値が増していくことが見込める点から、現代社会に直接影響を与えることのできる非鉄金属メーカーに可能性を感じ当社へ入社しました。現在は社内業務を中心に仕事にあたっており、並行して製品の知識理解を深めることに専念しています。当社の製品が現代社会の基礎や人々の生活の支えとなっている点や、お客様や工場の方々といった互いに見えない部分を、製品を通じて繋がりを築くことのできる今の仕事にやりがいや魅力を感じます。
R.Kさん 2025年11月10日入社
私は製造部製造課に所属しています。
事務の仕事は未経験でしたが、先輩社員の方たちに支えられ仕事を一つひとつ覚えている最中です。日によって仕事内容が少しずつ変わるため、毎日新鮮な気持ちで仕事に取り組むことができます。また部署の垣根を超えて仕事ができるのもこの仕事の魅力です。
この会社には、温かい人が多く、困っていると部署関係なく手を差し伸べてくれる風土があります。入社当初は、工場の配置や人の顔と名前が覚えられず苦戦していましたが、探している方のところまで親切に案内していただき、とても助けられました。現在は助けてもらうばかりですが、いずれは自分も誰かの支えになる存在になれるよう成長していきたいです。
M.Tさん 2025年2月3日入社
私は製造部圧延係に所属していて、大圧延機という機械を主に動かしてます。
大圧延機を動かす人は、材料を冷やさないようにするのと周りをちゃんと見て材料を
出さなければいけないので、タイミングが掴みづらくプレッシャーがある機械です、でも慣れてきたら、このタイミングで出せばいいんだ!とか徐々にわかってきてこの機械すごく楽しいなと思えるようになってきます。
また圧延係には他にもいろんな機械があるので、楽しく仕事ができると思います。
働く環境について
WORKING ENVIRONMENT
快適な作業環境
社員が効率よく働けるよう、社内の設備や作業環境を充実させています。
安心の福利厚生
社会保険、交通費支給、健康診断のほか、働くパパママも安心の育休実績もあり。
週休二日制
夏季・冬季休暇等含め年間休日は119日。有休取得も推奨しています。
入社後の新人研修
入社後の1ヶ月間、研修期間を設け、基礎から実用的な内容まで学びます。
資格取得サポート
業務上必要な資格であれば、取得支援として費用を会社が負担しています。
未経験でも大丈夫
未経験でもまず先輩と一緒に仕事をすすめ、徐々に身につけていただきます。
採用の流れ
FLOW
STE
P
01.
応募
希望職種の募集要項をご確認のうえ、応募フォームまたはお電話にてご応募ください。
お電話の場合は別途、履歴書を郵送していただきます。
中途採用の場合は職務経歴書もご提出ください。
STE
P
02.
書類選考
応募書類をもとに、選考をおこないます。
結果は応募者全員にメールまたは電話でご連絡します。
合格された方にはその際、面接の日程などもお知らせします。
STE
P
03.
面接
かんたんな適性検査と、1人30分程度の面接をおこないます。
結果は後日メールまたは電話でご連絡します。
合格された方には入社日などの条件についてご相談させていただきます。
STE
P
04.
内定
合格された方に内定通知書をお送りします。
同時に事務手続きのご案内をしますので、入社日までにご準備ください。
中途採用の場合は健康診断も受診していただきます。
ご応募について
ENTRY
世の中の変化を楽しみながら、前向きな気持ちでともに働いてくれる仲間を募集中です。
皆さまのご応募を心よりお待ちしています。Webでの面接も可能です。
採用に関するご質問は、Q&Aをご覧ください。
エントリーする
採用情報詳細
TEL. 042-700-0220
受付時間/平日 09:00~16:00(土曜・日曜・祝日休み)
当サイトでは利便性や品質向上のため、Cookieを使用することを推奨しています。
利用する場合は同意するを選択してください。同意をしない場合は、一部機能がご利用できません。
詳細はこちら
同意する
拒否する
TOPへ戻る