一覧へ戻る 2024年度の放水訓練を実施しました。2024-12-162024年12月16日(月)、今年度は放水訓練を実施しました。消防署立会いの防災訓練は、2年に1回になります。当社では、防災訓練の一環として放水訓練も行っています。自衛消防隊のメンバー 8名 指導者 2名自主訓練を2回行い、本番当日の朝、全社員の前で練習の成果を披露いたしました。自衛消防隊のメンバーは、消火ホースを迅速につなげて、迅速に放水を開始することができました。放水訓練が無事終了いたしました。今後ともこの活動を続けていきたいと思います。 自衛消防隊による放水訓練 自衛消防隊による放水訓練2 自衛消防隊による放水訓練3